※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
雑談・つぶやき

性欲の強い夫についていけない…あ〜やりたくないなー産後いつやりたい星…

性欲の強い夫についていけない…
あ〜やりたくないなー
産後いつやりたい星人になるかとヒヤヒヤしてたが、とうとうきてしまったー
性生活の価値観だけどうしても合わないー
その問題さえなければ仲良し夫婦、家族でいられるのに…
あ〜いやだいやだいやだ(泣)

コメント

まりか

その性欲、うちの旦那に分けてほしいです🤪

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

自分の性欲が子供産むごとに消滅していくので、分けるどころか全部お渡したいくらいです(º﹃º )

• 4月29日
ママリ

性欲のない夫なので、なかなか2人目の妊活にも進めず逆に羨ましいです😭
とは言え、したくない時に誘われたり、嫌々しなきゃいけない時の体力と気力…キツイですよね😱😭

産後なんて暫くそんな気分にならないし、子育てしてたら、もうしなくて良いのではって思えてきますよね😭😂

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

私と逆パターンで悩まれてる方もいっぱいいるんですよね…
    本当に私のは無いものねだりってやつで…性欲のない夫が羨ましいです(-_-;)
    今まさにする必要性を感じてなくてもはや辛い行為でしかないです(泣)

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

子供を授かれない代わりに、夫婦間のストレスは無くて仲良しですが、やっぱりもう一人。。と願うと寂しくなります😭😭

でも、したいけど出来ないのと、したくないのにするのとでは、身体的な負担が全然違うのでやっぱり断る作業の方がキツイとは思います🥲💦

• 4月29日
なーがーさーわー。

私もです😭💦

やらない。寝る。先寝て。
こればっかり言ってます💦

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

お子さんいっぱいいるしまだ下の子たちちっさいし、よりやる気になんてなれないですよね( ´ཫ`)

そんな時間あるなら寝たいわ!と思いかなりの確率でたぬき寝入り決め込んでます←

• 4月29日
mumu

今回帝王切開だったので
同時に避妊手術もして
妊娠する心配が無くなったから
1ヶ月検診終わってソッコー
やりたい星人になってうざいし
ついていけないです😂
いくらでもAVみていいから
自己処理してほしいです

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

1人目産んだ後は産後1ヶ月からやりたい星人でしたが、双子ちゃんもいるのにすでにやりたい星人はしんど過ぎますね( ´ཫ`)
    私ならキレてる←
    うちでも自己処理してくれと伝えてますが、対人とそれじゃ別次元の話らしいですねw
    自己処理もするけどそれだけじゃダメなんだ!と熱弁されました( ´ཫ`)

• 4月29日
🐧

私もです〜😭
ほんと、苦痛ですよね😭
妊娠中はしなくていいのが本当に本当に嬉しすぎました😂笑

産後、全っっっっ然したくなくて授乳を理由に断っていましたが、6ヶ月で母乳が出なくなり誘われるように😫
今は生理期間中だけが救いですが、本当に本当に本当に本当に嫌でたまりません😭

コロナじゃなければ割り切って外で発散してきてほしいくらいです😑

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

分かります〜
    妊娠中はいつ誘われるのかとヒヤヒヤしなくていいから気が楽で楽で…

なんの詮索もしないから外で済ませてきてくれないかなと私も常日頃思ってます( ´ཫ`)w

• 4月29日