※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの靴選びで迷っています。メーカー物の中古か安い店で買うか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ベビーサンダルをメーカー物を中古で買うか西松屋などの安めのとこで買うか迷ってます!🤣

シューズ選びは皆さんどうされてますか?

インスタなどで子どもの足にはいい靴を、、みたいな投稿みてやっぱメーカー品がいいのかなって思ってモヤモヤ

(ちなみに1歳5ヶ月でだいぶ歩きメインになってきました)

コメント

メーカー品でも中古だと履いてた子の足の癖がついてるそうなので、その二つのどちらかなら新品で西松屋にするかなと思います😊

うちは身体は生きていく中で一番大切と思っているので、靴はメーカーで購入しています🙌

ひろ

私は西松屋で買っちゃいます!
というか、サンダル無くてもいけます😂
よく歩くなら結局スニーカーがよかったので…😂
たまに気が向いたら履かせる程度なので、西松屋で十分です!

私も靴だけはしっかりしたものを履かせてます!
やっぱり歩き始めで小さな足で身体を支えてるので、足は大事かなと思ってます。
でも親の考え方だと思うし、どちらが間違っているとかはないと思います!

はじめてのママリ🔰

靴は癖がつくので、お下がりや中古は買わないです。
フォーマル用で2~3回しか履いてない、とかならありですが。

イフミーのウォーターサンダルならそんなに高くないし軽いし良いですよ☺️
息子は毎年イフミーのウォーターサンダルです。
娘も今年からデビューさせます😊

はるまま

サンダルは西松屋とか安いの買ってます!
基本水遊びする時しか履かせないので良い物じゃなくていいやと思ってます笑

スニーカーとかはメインなので
NBとかなるべくメーカー物にしてます🤗

西松屋に売ってるイフミーおすすめです!

はじめてのママリ🔰

皆さん意見ありがとうございます😭
メーカーの中古ならいいと思ってましたが癖がついてるのでやめたがいいのですね!🥺
サンダルはどのくらい使うかわからないので西松屋のイフミー?みに行ってみます!
スニーカーは次から新品で買おうと思いました⭐️🥺