※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめを教えてください。リュックがパンパンで、ポケットが多く大容量のものを探しています。

マザーズバッグについて✨

皆さんのおすすめのマザーズバッグ教えて下さい😊✨✨

今、リュックを使っているのですが
・着替え 1式
・哺乳瓶
・水筒(お湯)
・白湯(2本)
・オムツ(6-8枚)
・おしりふき(コストコのなので大きい)
これでリュックがパンパンになってしまって
財布、携帯、手口ふき、ガーゼなどはちっちゃいトートバックに別入れしてる状態です😭

バックをひとつにしたく、ポケット沢山で大容量のものを探してます!!

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください〜🥲

コメント

これ使ってましたが、ポケットもいっぱいあるし哺乳瓶も大きいのが3本入るのでオススメです(﹡ˆᴗˆ﹡)

退会ユーザー

哺乳瓶が入るポケットは母乳実感のプラスチック240mlが入るぐらいの大きさです🙌

• 4月28日
らんらんるー

babyamour使ってます😊
見た目も可愛いし、使いやすいです✨

つばさ

若槻千夏ちゃんのブランドのリュック使ってますが収納たくさんあるしデザインもマザーズバッグに見えなくて本当におすすめです☺️
旦那が持つのにもシンプルで気に入ってます!
ぜひ若槻千夏ちゃんのインスタ見てみてください✨

• つばさ

つばさ

ちなみにこれも若槻千夏ちゃんのブランドのバッグなんですがかなりおすすめです!
    私もママさんと同じような荷物の量を持ってこれで出かけてました!
    中にも飲み物入れるポケット2つあるし、外にも2つあるのでかなりよかったです☺️

• 4月29日