※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

1歳4カ月の息子と昼寝が長くて疲れています。昼夜の過ごし方にアドバイスをください。

1歳4カ月の男の子育てています。
疲れすぎて息子と昼寝がやめられません。
長いときは3時間くらい一緒に寝ます。
夜も寝てくれますが
みなさん昼間夜まで何して過ごしてますか?絵本散歩積み木などしても 時間あまります。
有意義な過ごし方アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

基本家にいる時はテレビつけてるので見ながら動き回ったり車で遊んだりしてます!
晴れの日はでんチャで近所徘徊してます🤣自転車で15分ぐらいのちょっと遠いカフェとかに行って2人分のドリンク買って、帰ってから飲みながら映画鑑賞してます!笑
特に何もしてないけど私が暇と思わないので充実してると思ってました😂けどお外大好きなのであまりにもうるさかったら家の下の小さな砂場に連れていきます!それでも喜んでくれるので🤣

みき

うちは次女の幼稚園送ったら完全に2人なので公園徘徊したり家でアンパンマンみたり、あとは車のおもちゃで遊んだりしてます😊

はじめてのママリ

1歳4ヶ月ともなると体力すごいですよね🤣
私も一緒に数時間寝てます😂
起きてからは公園連れて行ったり、室内の遊べる場所連れて行ったり実家連れて行ったり…
疲れさせるのに必死です🤣