※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これからの時期の抱っこ紐何か工夫してますか?使ってるのがエルゴオリジ…

これからの時期の抱っこ紐何か工夫してますか??

使ってるのがエルゴオリジナルでインサートつけてます。

抱っこちゃんなので日中は抱っこ紐入れていて汗かいてることに気づきました。

服が短肌着にロンパースです。

朝が肌寒かったりでエアコンは寝かせてる上についてるので直当たりしてしまいます。

肌着2枚だとまだ寒いかなと思ったりでなにかアドバイスください、、

コメント

梅ちゃん

抱っこひも用の空調服みたいなの使ってました☺️
親も涼しいので重宝しましたよ *̥₊˚‧

wakame

インサート時期は使ってないのであまりですが、保冷剤はよくやってました(^^!