※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

正露丸を妊娠8週目に飲んでしまい不安です。妊娠初期は薬の影響を受けやすいと聞いたので大丈夫でしょうか。

妊娠8週目で正露丸を飲んでしまいました。私がお腹をずっと下していたので旦那が、正露丸は妊婦も飲んで大丈夫らしいよ!と持ってきてくれたので飲みました。あとからよく調べると妊娠初期は薬の影響を受けやすいと書いてあり今とても不安です。大丈夫なのでしょうか。

コメント

はじめてママリ🔰

私も、妊娠分かるまで酔っ払うまでお酒飲みましたし
胃薬も毎日飲んでいました!

それから、5年。
何の障害もなく元気に大きくなって育ってますよ✨

• おみ

おみ

そうなんですね😭
    こんな大事な時期に勢いで飲んでしまい後悔です💦
    何もありませんように💦
    コメントありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

正露丸には、妊婦が服用してはいけない成分は入ってないみたいですよ😊
ちなみに妊婦が正露丸を飲んで何かなったという事例もないみたいなので大丈夫だと思います‼︎

HPに記載されてました✨

• おみ

おみ

コメントありがとうございます!
    私も公式HP見たのですが、、、
    知恵袋など読み漁るとやめた方が良いなど書いてあり一気に不安になりました😔
    特に今妊娠8週なので大事な時期なのに😭後悔しかないです💦無事生まれますように、、

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式サイトの方が正しいと思うので信用しても良いと思いますよ😊

• 4月28日
  • おみ

おみ

そうですよね💦
    旦那も同じ事言ってました😂
    考え過ぎないように気をつけます!!

• 4月28日