※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

明日は初めての遠出。寝かしつけに労力注いだのはわかる。しかし、こっ…

明日は初めての遠出。
寝かしつけに労力注いだのはわかる。しかし、こっちはやること多いのにゲームしながらテレビ見てる姿見るくらいなら手伝わなくていいから二階に上がってて欲しい。
今日はお風呂と寝かしつけは旦那だけどその回りで細かい所手伝ってんのわかってる?せかせかやってんじゃん、
滞りなくできてんじゃん。
じゃてめー1人でやってみろって。保育園行けなかったらわたしが夜から夜中までの仕事出来ないぜ?待機児童多い所に住んでんのに。何一つ全部1人で出来ないのに疲れた、眠いってなんなの?
二人目もこんなんじゃ作る気無いよー。

あーイライラしたからとりあえず吐き出し。本当に言うときに言おう。
明日は息子が初めての自然公園デビュー😆動物園だけど大丈夫かな。近くに大きい商業施設あるし、軽めに、負担無いように気を付けよう。

コメント