※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃ丸
家族・旦那

ちょっとした愚痴です…少し前にGW仕事忙しいから振替取ると言っていた旦…

ちょっとした愚痴です…

少し前にGW仕事忙しいから振替取ると言っていた旦那。
今日になって忙しいから振替も取れないと言われ。。。
私も少し休みが欲しいわって言ったら
毎日休みじゃんって笑
まぁ休みだけど育児に家事してるのに休みって感覚なのねって思ったらイラッと💦
ちなみに旦那の休みは日曜日しかなく、日曜日は携帯いじってる事が多いです!
生活費も私が働いていた頃の貯金から毎月10万くらい出してます^^;
養ってる感が満載でそこもイラッと💦
育休中で復帰できるのであればしたいですが、保育園も決まらずです…

コメント

さっちゃん

いやいやいやいや!

それなら代わりに家事育児やってみろ!と言いたくなりますね😡

休み?
毎日子供たちを見ながら3食ご飯作って、掃除洗濯して、一緒に遊んだりお世話して自分の時間なんてほとんどないのにそれが休み?

しかもじゃじゃ丸さんの貯金から10万も出してるのに養ってるつもりでいるなんて。

旦那さんふざけてますね🤔

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

仕事が大変なのも重々承知していますが、上の子がお父さんとお風呂入りたいって言ってるのにボソッとめんどくせえなって言うくらいなので。。
    しかも、なら育児と家事やってみたら?って言い返すと
    出たよ!またそれ?って言われます😅
    ふざけんなって話ですよ!

• 4月28日