※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か~チャン
子育て・グッズ

1〜3ヶ月の赤ちゃんがいるママさんは、毎日のメイクや髪のセットについて悩んでいます。自身はほぼスッピンで、昔はしっかりメイクしていたそうです。他の方はどうしているか気になるそうです。

1ヶ月から3ヶ月くらいの赤ちゃんがいるママさん(^-^)

毎日化粧してますか?
髪セットしてますか?
お出掛け用、散歩用、買い物用とメイクちがいますか?

1ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、平日ほぼスッピン日焼け止めくらい、髪も1つにまとめるだけ…(。-∀-)笑

昔は毎日ばっちりメイクして髪巻いてしてたんやけどな~(´-ω-`)

みなさんどんな感じですか??

コメント

いおりϻ੨ო੨

買い物やぶらぶら行く時
は,眉毛だけです( ゚д゚)笑

髪の毛はセット
してません笑。
ショートカットなので😁✨

化粧は,お宮参りや
義母さんが来るとき
とか大事な用事の時
しかしないです( ゚д゚)

ててん

私もすっぴんです!
化粧しないと出られなかったのに、買い物は日焼け止め下地とミラコレで出られるようになりましたね。
お出かけはばっちりしますよー!髪が面倒なので明日パーマかけます!
でもファンデ塗ったら赤ちゃんには汚くて、近づけないきがしますよね(´・_・`)

あたしは化粧品の匂いが嫌いだったり、肌も荒れたことがあるので、日焼け止めクリームしか塗らないです。
あとは、髪も一本にまとめるか、ちょっとウェーブをかけたりしてでかけてます。

最近は暑いので、髪をまとめた方が楽だったりします。

30超えてから薄化粧なので行く場所によって化粧の代わり映えはありませんが一応毎日しています☆つわり中は全く出来ませんでしたが💦

まつ毛カールがつわり以降入ってなかったので生まれる前に一度行こうかと思ってます(^-^)

髪はロングから元々のショートボブに切ってしまったのでセットというほどではないですが軽くアイロンしてるぐらいです☆

なみとも

病院や児童館にお出かけするときにファンデと口紅つけてます。
スーパーや近所だとスッピンです。
美容院は行けてません(´・_・`)
毎日ひとつに結んでます。
ショートカットにしたいのですがまめに美容院行かなきゃいけなくなりそうなので迷ってます。