※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

福岡県久留米市在住です。福岡県内、久留米市感染者多いのに何してるんですか?💢

福岡県久留米市在住です。
福岡県内、久留米市感染者多いのに何してるんですか?💢

コメント

姉妹ママ

これこのままGWなにも対策なかったらすごい事なりますよね。
北九州在住ですが、GW人が流れて普通に500人超えてきそうですよね、

ママリ

何も対策ないのにもイライラするし、自分たちのことしか考えない遊びまくってる人見るとほんとイライラですよね😠自分が医療職なのもありますが子どもがいると余計に神経質なります💦

はじめてのママリ🔰

自治体と国の対応を一年見てきてますが、人数やら、数字が出てからじゃないと手を打てないようですね〜。
生計を立てている人へ、かなりの制限をすることになるので…。

長崎大の研究で、福岡は5月中旬に900人を超えるだろうというものがでています。(今の無対策のままで)

さすがに緊急事態宣言を検討しているとは思います。

ちぃまま🐢

福岡全てやなく市のみだけにするのがそもそもの間違いなんですよ!
天気良く過ごしやすい気候なのに、ひたすら引きこもり……守る人は守るのに守らない人はこれぐらいとかしか思ってない💧ホントイラつきますよね(҂˘̀^˘́)ง!!

ぴょんみ

あのーわたし医療従事者なのに……もうすぐ復帰なのにワクチン打てないし(笑)どうすんのこれ(笑)です(笑)

今日コスモスに買い物いったら、家族み~~~んなでお買い物されてる方ばかり(笑)まじないわー(笑)となりました。

おまえら働いてみろよ
あたしの友達帰らずコロナみとるぞ
ってなります。

遊びまくって、わたしは大丈夫
コロナなりました
入院したいです

な、まじみたくないです。