※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ餅
子育て・グッズ

ウイルス性胃腸炎から風邪症状に移行し、未だに咳と鼻水が続いています。特に朝と夜にひどくなります。長引く可能性がありますか?

4月初めにウイルス性胃腸炎になりそのまま咳や鼻水などの風邪症状がありました。未だに咳と鼻水が続いているのですが長いような気がして😅ピーク時よりはマシになりましたが、鼻水はちょろっと、咳は少し痰が絡んで特に朝と夜にひどくなります。
長引くものなのでしょうか😅

コメント

naco🍒

子供の鼻風邪は長引きますよね😭💭
うちの子も完治までに1ヶ月かかりました〜😭今回は発熱もなく、2週間くらいで良くなったな〜と思ったのに、またぶり返しなのか新しくもらったのか.....😔振り出しに戻り、また薬もらってきました😇💦今度は発熱もありで😇😇😇😇

優

全く一緒です!うちの子も4月2週目にウイルス性胃腸炎にかかって、今も咳と鼻水が出てます。しかも今日悪化した気がします💦なんなんでしょうね…環境の変化なのか、朝晩冷えるからなのか…。