※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

今日幼稚園の見学行ってきたことLINEで送ったのに返事もなければ帰って…

今日幼稚園の見学行ってきたことLINEで送ったのに返事もなければ帰ってきてからも話聞いてこやん旦那ムカつく!娘の行く幼稚園興味ないんかな?💢
娘を来年4月から保育園か幼稚園かどっちにしようかなとかも1人でずっとずっと悩んでる💢💢
もう自分から話振るのやめた💢
これから全て事後報告にしたろかって感じ💢

コメント

ママリ

うちの旦那も似たような感じでしたよー😩
LINEの返事もありますしこっちから話を振ればちゃんと聞いてくれますけど、全部受け身です。
「ママが決めた通りでいいと思う」「それがいいと思うよ」などと良いことばかりいいますが、それって結局私任せなんですよね。

まぁでも私の性格上、自分で全部調べて自分で決めたいし、旦那に意見されたらイラっとすると思うので、結局このパターンがいいのかもしれませんが…。

• ゆり

ゆり

前にうちも相談したら、
    私がいいようにするのがいい
    って言われてめっちゃイラッとしました!笑
    テキトーやなーって感じです!笑
    でも、、、色々と口出しされるよりはマシですかね?🙃

• 4月28日
2児のママ☆*。

うちもそんな感じでしたよ~
家から近い幼稚園とバス通園の私立幼稚園とどっちにしようかとか
全部1人で情報収集して決めました。
ちなみに子どもの名前決める時も
こっちはいろいろ悩んでるのに
旦那は横でゲームしながら「いいんちゃう?」とか「それはなし」とか。

• ゆり

ゆり

ムカつきますよね😂
    でも案外男の人ってそんな感じなんですかね??
    あんまり自分から積極的に子どものことに関しては動きませんよね 笑
    腹立つけど色々と口出しされるよりはマシと思うことにします🥲笑

• 4月28日
せんちゃん

ムカつきますよね。
興味ないならお前の話も聞かん、という感じです笑

• ゆり

ゆり

もうなんか許してあげよってなりましたwww
    考えてみると、色々口出ししてきたり、絶対保育園入れて働けって言うてくるより旦那よりはマシだなって思いました 笑
    さっきモンブラン1人で食べてて可愛かったのもあります🤣

• 4月28日