※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

何にもしない旦那。同居してから三男の事は全部義母任せ😡する事と言えば…

何にもしない旦那。
同居してから三男の事は全部義母任せ😡
する事と言えば
子ども達が泣いてたら怒る&馬鹿にする笑い方
聞いててこっちがイライラしてくる。
怒る時だけ怒鳴り散らし泣いてたら
担ぎ上げて隣の部屋へ。
その度に旦那と喧嘩。
もぉつかれたわ(笑)
義父母も旦那を怒ってくれるけど
聞く耳持たずでどうしようもないクソ旦那。
今も機嫌悪くて1人でずーっとテレビ(笑)
あー良いよなー機嫌悪くなれば
何もしなくて良いんだから😂😂
羨ましい限りです(笑)

コメント

ままり

うちの旦那も機嫌悪くなったりすると別室に逃げます🙋🏻‍♀️

  • まーちゃん

    まーちゃん

    近くに居たらイライラするので違う部屋に行ってくれるのは良いのですが…子ども達が行くと当たるのでもぉ!!ってなります😅

    • 4月28日