※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
家族・旦那

私は心が狭すぎますwいつも、旦那、娘、私で川の字に寝てるんですが娘が…

私は心が狭すぎますwいつも、旦那、娘、私で川の字に寝てるんですが娘が一番最初に寝てその後ほぼ同時に旦那と私は布団に入り、スマホを少しいじったあとそれぞれ寝ます。そのとき、私がよし、寝るかーと、目を閉じている時に旦那に「おやすみ」と言われるだけでイラッとしてしまいますwwウトウトして返事しないと何度も言ってきます。寝ようとしてるんだから勝手にしてよ!と、(笑)でもおはようおやすみは大事ですよねw

コメント

Mizuki(26)

微笑ましいwそして旦那さん可愛らしいwww
でもこっちも眠いし娘もあんま騒ぐと起きちゃうしやめて!ってなりますねwww

• 宮田くん

宮田くん

小声で言ってくるので娘は起きないと思うんですが、小声で何度も言われるのもイライラしちゃうんですよね😂💦💦💦おやすみって言うな!って怒るのも理不尽な気がするしどうしましょww

• 9月1日
さや☆たん

羨ましいです!!
うちなんておはよ、おやすみとか全然ないですよ😅笑
結婚したての時はありましたが、、

• 宮田くん

宮田くん

そうなんですね!!私たち夫婦は私の方がサバサバというか冷めてるのでこんな感じになりますww

• 9月1日
  • さや☆たん

さや☆たん

うちはどっちもサバサバしているのであまり気にならないのかもしれません。笑
    でもおはよ、おやすみの挨拶は子供の前で必要なことだと感じます☺️✨

• 9月1日
あーみ◡̈

めっちゃわかります!

おやすみー、、、

返事めんどくさいからシカトしよ。

寝たの?俺も寝る。おやすみー

しまいには背中向けてるのに
羽交い締めされます笑

大人しく寝たら良いのにって思いますけど、挨拶大事ですよね。笑

ママリ

ウケる😂
なんだか男女逆な気が😂笑
わたしも毎日おやすみ♥って言われたいです😂
旦那様かわいい😂

えりざ べす

えー‼︎
うちは逆です‼︎笑
ダンナがスマホを置いて静かになると
いいのね!おやすみしなくて!
とか言ってしまいます
ひどい時には、寝入ったかもと思う頃におやすみのチュウしに行ったり…笑
ダンナもイラっとしてるのかな(´._.`)

でもあいさつは大事ですよね!笑