※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子がお友達から蹴られたりぶたれたりして心配。力の強いお友達が繰り返し蹴る。息子が真似しないか不安。

2歳4ヶ月の息子が、お友達から蹴ったりぶったりされるのですが(ここのところ毎回)、息子が真似して蹴ったりぶったりしないか心配です。
2歳前の時はおもちゃの取り合いで押したりしてしまうこともありましたが、その都度叱っていたので今はそういうのもなく穏やかで優しい子です。
最近力の強い、息子より身長も10cmくらい高いお友達が、息子に何度も蹴ったりぶったりしています。その子の親も私も止めには入りますが、間に合わなくてそのまま蹴られてしまうこともあります。

コメント

はや

私だったら心の中で
クソガキ〜くらいに思っちゃいます😅
娘は気が強いのもあるせいか
2歳上のいとこに蹴られて
蹴り返してました…😓

  • ポケ

    ポケ

    心の中では私もクソガキって思ってます😖
    今ではその子のこと可愛いと思えなくなりました💦

    • 4月28日