※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

hCG注射後の偽陽性や陰性の持続期間、妊娠検査薬の結果について知りたいです。妊娠後の陽性にかかる時間も教えてください。

hcg注射をうったあと、いつまで偽陽性がでるか、いつ頃陰性になるかずっと妊娠検査薬やった方いますか??

どのくらい残るのか、いつ頃完全に抜けて真っ白陰性になったかお聞きしたいです🙇‍♀️

またその後妊娠した方いらっしゃったら、陰性になったあと、いつ頃陽性になったかも知りたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

10日くらいまで偽陽性が出るって聞いたので高温期13日目に検査薬したら陽性でした😊
生理日3日前のフライングでした

今回注射から10日目でドゥーテストやってみたらほぼ白で、分解したらなんか見えるかな?くらいでした!

人によると思いますが、私はだいたいいつも10日くらいで白くなります✨

退会ユーザー

ちなみに今回陽性がでていて、注射から11日目でラッキーテストの妊娠検査薬でやったら真っ白。

12日目でまたラッキーテストやったら何か昨日よりうっすら見えるような…幻?くらいの感じで、
    13日目ドゥーテストやったら陽性が出ました✨

• 4月28日