※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
ファッション・コスメ

ブリーチをしようか悩んでいます💦💦ショートにしたのでミルクティーベー…

ブリーチをしようか悩んでいます💦💦

ショートにしたのでミルクティーベージュよハイトーンショートにしたいのですが、すぐに金髪になったら美容院に行く頻度も多くなるなーとか…なかなかふみだせずにいます😂😂

だから毎回ハイライト足して明るさ出してましたが、
やはりケアブリーチもしてみたいとも🤔🤔

してよかった!など
したらこうだった!などあれば教えて下さい🥺🥺

コメント

らんらん

私はケアブリーチは全然わかりませんでした笑
元から傷んでるからかも知れませんが😭
ムラシャンじゃなくてミルクティーシャンプーみたいなベージュ系のシャンプーもあるのでそれを使えば多少は長持ちするかも知れません🙌

• れいかママ

れいかママ

そうなんですね😂
    そのシャンプーは知りませんでした🤭
    ありがとうございます😊

• 4月28日
ma

ホワイトよりのハイトーンの金髪ショートをずっとしてました!
なので月イチで絶対リタッチとカラーしてました😓

どれくらいの明るさかにもよりますが、初めカラーやブリーチする際に、美容院によって使用するブリーチ剤と提案される必要回数が違うので、画像とか見せてこの色にしたいんですが、と相談して、自分の理想と髪質、維持するための費用や手間を考えて染めてもらうのがいいとおもいます!😊
美容師さんいわく、ホットペッパーとかに載ってる、ブリーチ〇回でこの色!みたいな表記はあまり信憑性ないことが多いみたいなので、😂
ハイトーン得意な美容師さんで、できるだけ髪負担少ない施術してもらえる所がいいと思いますˊᵕˋ
私はブリーチして、ダメージ考えてカラーはトリートメントでいれてもらってました!
ブリーチイマイチだと髪の毛ダメージ凄くてちぎれます😂

素敵なお色になるといいですね🥰

• れいかママ

れいかママ

やはり月1のペースなんですね🤔💦
    詳しく教えてくれてとても参考になりました💓
    ありがとうございます😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ブリーチすると色抜け早いので月1は必須ですね😅明るいほど根元のプリンが目立つので…インナーカラーでケアブリーチしましたが、ピンクだったのもあり2週間でだいぶ抜けちゃまいました💦

• れいかママ

れいかママ

そうですか!🤭💦とても参考になるお話ありがとうございます😊💓

• 4月29日