※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

離婚してシングルマザーになって再婚した方、離婚から再婚まで、どれく…

離婚してシングルマザーになって再婚した方、
離婚から再婚まで、どれくらいの期間でしたか?

コメント

LIV

私の場合は夫がシングルファーザーになって離婚後に付き合いを始めて3年後に同棲を始め、その1年後に籍を入れました!

• LIV

LIV

言葉足らずでした😅
    今の夫が、って事です😂私は初婚です😂

• 4月28日
ma

離婚してから3年です!
付き合いは一年あって、付き合ってからすぐ同棲しました😊

はじめてのママリ🔰

2年ちょっとでした😊   

はらぺこあおむし

離婚してから2年です☺

はる

離婚してから3年です!

hihuko❁5kids

離婚して5年でした!

みなみ

大体離婚してから二年半くらいですかね😄

まま

皆さん、早いですね😅
2年未満しかお付き合いしてないってことですよね??私は5年くらい付き合わないと相手のことや子どもとの相性とか分からない気がします💦💦心配性ですかね💦

• a

a

横からすみません🥲
    その言い方だと2年未満の方の再婚を否定しているように聞こえました😢
    私もシングルですが、5年付き合って結婚しようが10年付き合って結婚しようが、本性完璧に隠されていたり借金面などは、わかると限らないので長く付き合ったから成功、短いから離婚!とも限らないとおもいます💦
    一度失敗した分、数年で再婚した方もしっかり見極めて再婚決断してるでしょうし、時期云々よりも人を見る目かと思います💦
    さんままさんが5年くらい付き合わせないと分からないと思うのであれば
    5年付き合って決めたら良いと思うし人それぞれでは☺️?

• 4月29日
  • まま

まま

言い方が悪かったかもしれません。
    全く否定してるつもりはなく、あくまで私は心配性なのでこう思う!という意見を述べてました💦💦
    やっぱり一度失敗した分、男性不振になってしまう所があって😢
    私はお付き合いして2年の彼がいますが、みなさん同じくらいの時に再婚決めててすごいなぁと思いました!!人それぞれで、いいと思いますよ!あくまで私の意見でした!

• 4月29日
  • まま

まま

あと、質問から逸れた意見をしてしまったこともすみません💦
    ちょうど私も再婚までの交際期間とか気になっていたので、ついコメントしてしまいました💦
    不快に感じた方がいましたらすみません🙇‍♀️

• 4月29日