※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただ旦那が可愛いという話なんですが…( ¨̮ )。いつもお出かけする時に私…

ただ旦那が可愛いという話なんですが…( ¨̮ )♡


いつもお出かけする時に
私と服装や色合いを合わせてくるんですが
昨日新しく買ったジーンズを見せたらクローゼットをゴソゴソ…

『俺も同じ色持ってる!形も似てる!一緒だね!😳』
って見せてきてとーーーーっても可愛かったなぁ🥰


お出かけする時、息子の服を旦那とおそろい風のものを
着せてるので今冷静に考えれば
家族みんな似たような服を着て歩いてる…
周りから痛い目で見られてるかな…と心配になってきました😂



コメント

deleted user

流石に私に合わせて来ませんが、娘の服装見て自分も似たの探してこっそり着てます笑
毎朝ちら見してから服選びしてます。

この前娘にベージュのキャップ買ったら、あ、その色持ってる✨おそろーーー💕と喜んで古びた帽子引っ張り出してました😂いつも被らないのに

私が合わせようとすると、俺が娘に合わせるけんやめてと冷静に拒否られます😭
奥さんにも合わせるなんて少し羨ましいですね👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでてニヤニヤしちゃいました( ´﹀` )笑
    娘さんに合わせて選んでる旦那さん可愛いですね☺️🤍

    全然違う話しですみません…『合わせるけん』って方言が好きすぎます…🥺笑

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ色にしたり、色違いの服買って着たり、普通にお揃いの服買って着たりしてますよ〜😆
周りがどう思おうがお揃い着れるのは今だけだし自分達が良ければいいっておもいます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…!!!
    子供が大きくなったらお揃いなんて出来なくなっちゃいますもんね🥺
    今を楽しみます🤍

    • 4月28日
ゆるみん🦙

うちもそんな感じです♪
痛い目で見られてる自覚は…今のところないです🤔

そっくりそのまま上から下まで同じもののペアルックの夫婦?カップル?をたま~に見かけますが、それでもアジア系の外国の人かな?って思うくらいです👐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて良かったです🥺

    わたしの気にしすぎですね😂

    • 4月28日
Yu-mama

めちゃくちゃ可愛い旦那さんですね🥰
うちは、旦那にお揃いのTシャツ買って着せてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年上なのにこんな可愛いこと言ってきてニヤニヤしました🥺🤍笑
    みなさん結構お揃いしてるんですね(˙ᵕ​˙ )

    • 4月28日