※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

うちはこんな時にいつもなんですが節約もしてくれないし食事にこだわり…

うちはこんな時にいつもなんですが節約もしてくれないし食事にこだわりの強い旦那です。
夜ご飯あるにも関わらず外で食べたいとかその日の気分で色々言います。私が着いていかないとノリが悪いとキレます。私が着いていくと家族の支払いから出すから私を連れていきます。私は家族の支払いの方から出さないといってもそれを食べたい気分ではないとかすごく言ってもう毎日疲れるし節約してくれなくて嫌になります、.

コメント

はじめてのママリ

夜ご飯あるのに外食?!
そんなに食にこだわりが強いなら料理人にでもなって自分で作って欲しいですね💕

deleted user

キレさせておけばいいかと思います。
わがまますぎますよ。
外食行ったらお子さんのお風呂や寝る時間とかも遅くなりませんか?
歯磨きしてないのに帰りに寝られたら嫌だし😣
たまにならいいけど、その日いきなり言われても困りますよね💦