※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅまま
ココロ・悩み

子供の漢字について悩んでいます。一爽(かずさ)は人に優しく、夏らしく爽やかに、一颯(かずさ)は順風満帆で速くなることを希望しています。誹謗中傷は避けて意見をください。


子供の漢字で悩んでて、、、

【一爽 かずさ】
●1番に人の中心に立って沢山の人に目を向けれる子になってもらいたい、その中で優しい言葉をかけれる子に育って欲しい
●6月半ば出産予定なので、夏らしく爽やかに歩んでいって欲しい

【一颯 かずさ】
●順風満帆な生活を送って欲しい
●夫が足が物凄く早いため、パパのように速くなって欲しい

沢山のご意見頂けたら嬉しいです。
ですが、誹謗中傷、言われたら嫌な言葉など相手を
傷つける様な言葉かけは御遠慮下さい。

コメント

deleted user

どちらも素敵ですが、私は一颯くんが良いと思いました☺️
一爽くんの字も好きです💡
ですが込められた意味がちょっとプレッシャーになっちゃうかな?と感じました(^^;

はじめてのママリ🔰

すみません読めませんでした💦
私頭悪いです💦

でも漢字や読み、由来は素敵だと思います!!✨

傷つけてしまったらすみません。