コメント
退会ユーザー
うちの子は陣痛始まって病院行ったときも、動いてましたよヽ(;▽;)ノ♡(笑) これがまた痛かった覚えがあります!そして陣痛始まってもこんなに胎動あるの?!ってビックリしました😳
もう少しですね〜!ソワソワするかと思いますが今のうちに自分の時間、夫婦の時間を大切に過ごされて下さいね!出産頑張って下さい!!\( •̀ω•́ )/
退会ユーザー
うちの子は陣痛始まって病院行ったときも、動いてましたよヽ(;▽;)ノ♡(笑) これがまた痛かった覚えがあります!そして陣痛始まってもこんなに胎動あるの?!ってビックリしました😳
もう少しですね〜!ソワソワするかと思いますが今のうちに自分の時間、夫婦の時間を大切に過ごされて下さいね!出産頑張って下さい!!\( •̀ω•́ )/
「雑談・つぶやき」に関する質問
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
4人目産んでから特に感じてる。 ママ友のありがたさ😭 幼稚園の頃は、バス通園で。 誰が誰のママ?状態で、挨拶はするけど〜みたいな感じて ほとんど関わりがなくて。 卒園して、課外の習い事だけ継続してるからお迎えに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
にこにこ˙ᴥ˙
コメントありがとうございます♪
生まれる直前まで胎動あったんですね!
出る直前まで
準備運動してたんですかね☺️❤️
ってことは本当にいつ陣痛きても
おかしくないんですね😒💞
母から近くなったら胎動も
減りだすようになるよ!って
聞いてたので胎動減れ〜〜って
ひたすら思ってたし
これは予定日頃かな〜って
勝手に解釈してました😂🔚(笑)
退会ユーザー
私も自分なりに調べた感じだと、段々と胎動が減ってくるって思ってたのでビックリしましたΣ(゜Д゜)
あとたっくさん歩いていて、毎日1〜3時間歩いてましたが全然産気づく気配がなくて、諦めた日の夜中に微弱陣痛が始まり出産になりましたよ(*^^*)
本当に赤ちゃんのタイミングですね♡(笑)