※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
子育て・グッズ

トミカの車の滑りがよくなく、途中で止まって子供が「止まっちゃうー😭」…

トミカの車の滑りがよくなく、途中で止まって子供が「止まっちゃうー😭」なんてグズっちゃうことありませんか??

うちもトミカが好きでよく遊んでるんですが、コースのセットで遊んでいると上手く滑らず車が途中で止まります。

トミカのホームページでプレッジの家具用ワックスが推奨されていました。

ワックスの用途は木製用らしいのですが、トミカが推奨してるし…と思って購入しました。

半信半疑でしたが、効果は抜群!!
絶対止まっちゃってておもちゃ箱に取り残されてた車もビュンビュン滑り、息子も大喜び👌

400円くらいで買えるので、知らなかった人はぜひ!

感動のあまり投稿したくなりました😂

コメント