※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
子育て・グッズ

子供のイライラに悩むママ。イヤイヤ期でもない息子の行動にイライラし、余計にストレス。怒りたい気持ち。

マジ無理子供にイライラする~
「ママがやって~」「ジュースこぼしちゃった💢」「やーだ!やーだ!」イヤイヤ期でもないのに。
足どんどんしたり、やっと下の子の事も寝かしたのに息子がイヤイヤうるさくて起きたし、生理前だから余計イライラ。
わざと怒られるようなことするし。
思いっきり叫びたい。思いっきりぶん殴りたい。

コメント

CHIKUWA

歯が痛くて歯医者に行ったら歯の食いしばりすぎですって言われたけど抜け毛治らないし。

CHIKUWA

イライラしすぎて手出しそうになってティッシュ箱床に投げつけティッシュ箱ボコボコ

CHIKUWA

このイライラから抜け出したい
助けて

CHIKUWA

ママと遊びたーいって今度は泣いてるけど、もー遊んであげられる心の余裕がない

CHIKUWA

うん、遊ぼうって言ったら、
遊ぼって言わないでって今度はキレられてなんなの

CHIKUWA

トイレ行きたいってゆーからドア開けてあげようとしたら扉手で押えられるし

CHIKUWA

なんでこんなこの子は性格悪いの?

ゆう

わぁー!!
うちもそうです😭
最近何をするにも一言目には「いやだー」と言います 💦
ご飯も、靴の脱ぎ履きもやってくれ、下の子がつかまり立ちしてるのに押して倒す…
今日はあまりにもイラついてぶちギレちゃいました😣
2人供可愛いし大切なんですけど自分に余裕がないので上の子に当たっちゃいます😞
私もぬいぐるみやゴミ箱投げたり蹴り飛ばしたりします…
本当はダメなことわかってるんですけど、そうしないと自分がおかしくなりそうでやってしまいます😢

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    分かります、確かに可愛いのは可愛いんですよ、嫌いなわけじゃないんですよ😭
    そうなんですよね、ダメだと分かってるけどそーしないとおかしくなりそうで、、、。
    でも私だけじゃないと思う事はすごく心の救いになります😞ありがとうございます😭

    • 4月28日
deleted user

赤ちゃん返りですね😨
うちも上2人がそんな感じです💦
年中なのに……抱っこして〜ママ〜とひっくり返って泣いてます😱
毎日すぎて怒鳴って怒って嫌味ばかり言ってしまう😨
自分で産んどいてあれですけど、母親って割りに合わないなーって思っちゃってます😅
最近可愛いのは寝顔だけ😢
明日は私1人の時間を死守しようと思ってます😭

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    3人のママさん😳尊敬します😭
    一人の時間って大切ですよね😭

    • 4月28日
詩羽

うちの子かと思いました😅
産後のせいもあるのか
怒りの沸点が前より低くなってます😅
特に下の子が寝てる時に
大泣きで叫ぶのはやめてほしいです😅
幼稚園に行ってくれてる間
ゆっくりしてます😆

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    あ、私も沸点低くなってるのかな…。
    分かります!下の子寝てる時大きな声出して欲しくないです😭

    ゴールデンウィーク頑張りましょう…。

    • 5月1日
うしさん

めーちゃーめーちゃー分かります😭うちは特に一年前、妊娠中が一番酷くてしょっちゅう修羅場でした…。思いっきりお腹蹴られて、私もはたき返すみたいな…。そして強烈な自己嫌悪😭

布団に顔埋めて罵詈雑言叫んで、泣いて、好きなご飯を大盛り食べて寝て、回復してください🙇‍♀️

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    わ、それは辛いです😭

    そーですね😭そうします😭

    • 5月1日
はじめてのママリ

うちもです😭
赤ちゃん返りですよね💦
毎日毎日息子に聞こえないように、
あーうぜーとかめんどくさっとかボソボソ言いながら発散するしかないです..下の子起こされたらまじで部屋から締め出したくなるし、本当おかしくなりそうになりますよね..😫

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    赤ちゃん返りなんですかね😭
    おかしくなりそうになりますよね😭

    • 5月1日