※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラティ
妊娠・出産

体重管理について相談です。つわりで2.2キロ減少し、前回から2kg増加。来週の健診までに1〜1.5kg減量したい。1週間で可能でしょうか?

体重管理…😱

母子手帳貰った時の体重からつわり?で2.2キロ落ち、そこからちょいちょいあがりつつも キープして来ました。
ですが前回の健診から1週間で+2kg…
来週健診なのでせめて1kg…できれば1.5kg落としたい😂

もともと ぽっちゃりあまり体型なので太れません💔
上の子の時は今ぐらいから、産まれるまで
上がりませんでした🤣
(前回と同じように行くとは思ってませんが)

1週間あればなんとかなりますかねぇ…??

※批判等のコメントは御遠慮願います🙅‍♀️

コメント

3kids♡

一週間あれば落ちますよ!😂
朝 バナナヨーグルト
昼 具沢山スープ、鶏ハムのサラダ
夜 湯豆腐

で1.5キロは落ちました😂

  • ラティ

    ラティ

    落ちますか!😭
    1日何回も体重計乗って、全然減らない数字に気落ちしてます。。
    メニュー参考にさせて頂いて、頑張りたいと思います🥺

    • 4月28日
MI

健診前本当焦りますよね😂
私は健診が近づいてくると、夜はゼロカロリーの寒天ゼリーで凌いでました🤣
そして健診終わりにはそのままトンカツ屋さんに行って毎回自分を褒めてました 笑
1週間あれば1キロくらいはいけそうな気がします!!

  • ラティ

    ラティ

    あせります😭
    寒天美味しいですよね!
    明日から作ろう。。
    1週間ガンバります✊

    • 4月28日