※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Nintendo Switch持っている方!お子さまが何歳のときに購入しましたか?ゴ…

Nintendo Switch持っている方!
お子さまが何歳のときに購入しましたか??

ゴールデンウィークに、どこも行けないので、ついにスイッチ買おうかなぁと悩んでいます。
上の子が小一になったばかりです。
本当は小学校高学年くらいに購入したかったのですが、、、

買うと、暇さえあればゲームをしてしまうのかなという懸念があり、悩んでいます。。。

コメント

なめこ

6歳の誕生日に買いました!
何となくやってますがあつ森は、ちょっと難しいので一緒についてやってます。けどそんな熱中する感じではないです😂
分からないからママやっといて!とか言われます🤣
あとマリオパーティならミニゲームを楽しんでる感じですかね😊✨
暇さえあればゲーム、まではまだうちはいかないです!
初めはやりたいやりたい!でしたがもうここ最近全然触らず🤣
YouTubeの方がやめられません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー!でも、うちも以外とそうかもしれません!最初だけやりたがるけど、あきっぽいし、なんとなく、電源いれたり、セットしたりめんどくさくてやらなくなりそうです😅
    そう考えたら、別に今楽しめれば買ってもいいのかなぁー😃

同じくらいの年齢で参考になりました、ありがとうございました😄

• 4月28日
mei🍒

小一の冬(去年)クリスマスプレゼントであげました☺️
1日1時間と決めてますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、時間を決めてやればやり過ぎないですね‼️
    どこにも連れていけないし、楽しみがあってもいいのかなと思ってきました😄
    ありがとうございました✨

• 4月28日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

Switch持ってます!
子どもが4歳の時に私が買いました😅

うちはマリオパーティとあつ森しかソフトはないので、1日10分程やってます。

公園でもSwitchやってる小学生くらいの子いますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子はゲーム持って公園集合!って感じですよね😅私も近所の公園でよく見かけます!
    マリオパーティーなら、色々なゲームがあって、一緒に楽しめそうですね✨
    前向きに検討します😁ありがとうございました✨

• 4月28日
✩sea✩

1番上の子が8歳になる直前、2番目の子が5歳で、3番目が1歳の時に一番最初のSwitchを買いました(*^^*)
月日は流れ、3番目には1年前の緊急事態宣言中(4歳2ヶ月くらいの時)に、3番目専用のSwitchを買ってあげました(*ᵕᴗᵕ)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!みなさんの意見で買う気になり、昨日買ってきました(^-^)これから楽しみたいです♪

• 4月30日