※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
家族・旦那

なんか小さい頃にこうされたあーされたとか大人になっても未だに言う人…

なんか小さい頃にこうされたあーされたとか大人になっても未だに言う人ってなんなんだろ?笑
A型の人多いです。
わたしの周りですが!
私はB型なんですが未だに許せない事とかあっても
わざわざ口にしないんですよね…
なんかネチネチ気持ち悪いなぁって思ってしまうんですよ😅
でも、話聞いてーとか言うくせに意見言ったら
たしかにね…でもここは否定させてもらうわとか細かく言ってきたり。

コメント

ママリ

私A型なんですけど、昔のこと思い出すと悪い思い出ばっかり甦ります!笑 わざわざ伝えたりはしませんが、A型ってそう言う人多いんですかね🤣

• 100回目のママリさん🔰

私も気持ちはわからなくは無いのですが
    なんか笑い話みたい軽い気持ちで言ってるみたいですが
    言われた方は正直そんな前の話しされてもって思います😅
    わざわざ伝えるって事はまだ怒ってるの?って思ってしまいます

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私もB型です!
母がA型なんですがねちねちしてます笑
そもそもAはBを嫌ったりBはAを嫌う人多いですよね🤔多分…🤔
まぁAとBでも仲良くしてる人もいればAの人でもそうじゃない人もいるんでしょうけど😂

そうですねー!
    逆にAは自分に無いものを尊敬したりBは…
    って話も聞きます!笑

• 4月28日

すみません、A型です!笑
うちの旦那もA型ですがあまり気にしない性格なんですよね…
人によるのかな?🙄

人によりますね!
    ただわたしの周りにいたネチネチタイプの人がA型が多いってだけの話なんで!😅

• 4月28日

ちなみにB型は自己中だとなんだのとか言うやつはだいたいA型です😂

• 4月28日
ぱっころりん

A型なんですが、口には出さないけど昔された嫌なことは覚えてるし根に持ってます😂

口に出すかどうかは人それぞれな気がしますが、A型の人数がそもそも多いのでネチネチいう人の人数も多く感じるのかな?って思いました😂

意見言うと否定してくる人はただ話聞いてほしいだけの人ですよね😂周りにもたくさんいます😂はいはいって聞くだけにしてます😂

私もそういう事あるんですが
    根に持たないというか時間と共に自分だけイライラして馬鹿みたいって思っちゃうんですよね😅たまに思い出しイライラしちゃうときもあるのですが😓

人数もあるかもしれないです!笑

ただ聞いて欲しい=口出すなって事なんですかねー!笑
    じゃあ、私じゃなくていいじゃんって感じ😂

• 4月28日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

私もたまに思い出す程度ですよ😂基本的には忘れてますが、その人の名前を見かけたときとかに思い出す程度です😂

そういう方はただ聞いて欲しいだけなので、口出すなって言うか、話聞いてもらえれば満足なんですよね😅
    sさんが聞き上手なのと話しやすいんだと思いますよ☺️

• 4月28日
ザト

私O型ですが、警察沙汰とかでもない限り、悪い思い出はあっても未だに許せないことってあんまり残ってません😅
記憶力は良い方なので楽しいことならよく覚えてますが、中学3年間陰湿ないじめに遭ってたんですが、何年か前ボスみたいな子と偶然会った時もいじめのことが咄嗟に出てきませんでした💦

逆に凄いです!!
    わたしの周りにいるネチネチ女に行ってあげて欲しい😅

• 4月28日