※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

いつ頃からロンパース卒業しましたか?朝の着替え始めはいつ頃からでしたか?教えてください。

皆さんいつ頃から
ロンパース卒業しましたか❓😊
ロンパース姿が可愛くて💗
赤ちゃん感がたまりません✨👶

朝お着替え始めたのもいつ頃からでしたか❓
良かったら教えて下さい☀️☺️

コメント

オリ子

ロンパースやカバーオール大好きで今も着せてます💓
さすがに部屋着感が出てきたので、今年の夏からはパジャマのみロンパースを着せる予定です!

朝のお着替えは生後1ヶ月頃からやってます😘

• りんご🍎

りんご🍎

なるほど❣️パジャマのみロンパースも良いですね❤️😊コメントありがとうございます✨1ヶ月頃からお着替え素晴らしいです💗😆

• 4月28日
ママリー

歩きだした11ヶ月頃まで着てました💡赤ちゃん感かわいいですよね😍
上の子はもうちょっと早く卒業してましたが、下の子は名残惜しくて長めになりました😆

朝のお着替えも同じくらいです。出掛けなきゃ一日中寝たときのままの服でいましたね🤣

• りんご🍎

りんご🍎

分かります❗️私は上の子はそそくさと上下別にしてしまったので😂子どもは2人予定なのでこの赤ちゃん感をまだ見ていたいです💗😚コメントありがとうございます😊✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わかります~😆💕💕
最近は、上下別の服を早めから着せる方多いようですが、
私もロンパースの赤ちゃん感味わいたくて、
肌着はまだまだユニクロのボディスーツを着せてます😆
服は、寒くなってきた10月でちょうど10ヶ月で、トレーナーを着せ始めた感じでした。
それまでは、できるだけロンパース着せてました😆

朝のお着替えは、その10ヶ月頃からです😊

• りんご🍎

りんご🍎

可愛いですよね〜🥰
    コメントありがとうございます✨😊私もユニクロ愛用しています❣️
    朝のお着替えも☺️

• 4月28日
ハム7 (4児母)

ロンパースやカバーオール、今も着せてます(о´∀`о)
赤ちゃん感をまだまだ堪能したくて!

朝のお着替えは4ヶ月辺りから始めました(o^-')b !

• りんご🍎

りんご🍎

赤ちゃん感がたまりませんよね❤️😚いつまでも着せてたいです🥰コメントありがとうございます📝😊

• 4月28日
ちゃそ

ロンパース大好き過ぎて、まだ着てます😂
そろそろ外で歩くようになったので、膝血だらけになりそうなので終わりかなーと思ってます😭

• りんご🍎

りんご🍎

ロンパース可愛いですよね〜💗🥺小さいのが繋がってるの着てるのがたまりません❣️☺️よちよち歩きも可愛い時期ですね🥰コメントありがとうございます✨

• 4月28日
1男1女ママ

5ヶ月頃から、ロンパースやめて、セパレートでした。動いてボタン止めが大変だったので😅朝の着替えは、3ヶ月ぐらいからしてました😊

• りんご🍎

りんご🍎

すごく理想だと思います✨🥺私もそろそろ離乳食も始めるので朝、ちゃんと着替えさせようかなーとは思いながらもなかなかです😂
    コメントありがとうございます😊📝

• 4月28日