※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

お腹の胎動が感じられなくなったことで心配しています。同じ経験をした方いますか?

3日前くらいに初めてお腹を触っているとポコポコと泡のような感じを感じ、胎動!!と感動し、昨日までは1日に何回かは寝転がって、お腹と触っている手に集中をするとそれを感じたり、トンっと蹴る様な感じも1回だけ感じました。

ですが今日どんなに寝転がって触ってみても何も感じられません💦💦

まだしっかりボコボコ毎日蹴っていていきなりない訳ではないから大丈夫!と言われたのですが、心配です😓

こんな経験ある方居るでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あります、あります!
お腹の中で20~40分の睡眠を繰り返してるので、たまたま寝てるときだったかもしれないですね🙌🏻

• シングルママ

シングルママ

なるほど!心配し過ぎでした💦
    ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ

まだそのくらいの週数だと感じにくいのかもしれません!🥲
赤ちゃんの向いてる向きで感じにくかったりもするって助産師さんに聞いたこともあります!!

もう少し週数が経ったら毎日感じるようになるので、そこまでまだ気になさらなくても大丈夫だと思います☺️!

• シングルママ

シングルママ

赤ちゃんの向いてる向きで感じにくいとかもあるのですね💦
    ありがとうございます😭

• 4月28日
ちーちゃん

わかります!
そのくらいの週数の時わたしも
昨日は今までにないくらい胎動を感じていたのに今日は全くわからない😱
とか結構ありましたよ😁

• シングルママ

シングルママ

そんな日もあるのですね💦
    ホッとしました。ありがとうございます🙌

• 4月28日