※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
ファッション・コスメ

アパレル関係で働いていらっしゃる方!もしくは働いていらっしゃった方!…

アパレル関係で働いていらっしゃる方!
もしくは働いていらっしゃった方!!
良かったらアドバイスください😭😭

デザインは全く違いますが、
画像のような色合いの半袖のトップスを買いました!たぶん灰汁色に近い色合いだと思います。

まだ半袖では寒いので上に薄手のロングかミディアム丈のカーディガンを買いたそうと思っています。

無難に黒色を買おうかと思ったのですが
実は色違いで黒のトップスも買いまして(´;;`)
そっちとも合わせられたらいいなと思います。
ただ黒トップス×黒カーディガンだと暗いかなと思って、他の色だったら何色が合うんだろうと思って質問してみました。

他の色だったら何色がオススメですか??

下はジーパンを履くことが多いです。
明るい色は苦手です。
よろしくお願いします!!

コメント

おじゃまたくし

白か濃い緑ですかね🤔

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!!カーキは好きなんですけど濃い緑のお洋服は着たことないです😭😭白だとオフホワイトでしょうか?それともベージュ系??
    この画像の中だとオフホワイト、ダークグリーンですかね?💦何度も質問してしまってすみません💦

• 4月28日
  • おじゃまたくし

おじゃまたくし

この中だとカーキ、モカ、オフホワイトがいいと思いました🥰
    ライトグレーかモクグレーでも
    雰囲気変わって良さそうですね!

• 4月28日
  • Ririt0

Ririt0

ありがとうございます!😁やっぱりホワイトは何にでも合いますね!産前でしたら迷わず白なんですけどね😭汚れるので白は敬遠してしまってます😭私もグレー好きでいいなと思ったのですが合うのかわからなかったので。プロの方のご意見とっても有難いです!ありがとうございました!GW中にお店でモカ系かグレー系のカーディガン見てみます😁参考になりました。

• 4月28日