※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週あたりから家の中をたまについてきてる?気がしてました(´・ω・`)いや…

先週あたりから家の中を
たまについてきてる?気がしてました(´・ω・`)
いや、気のせいか?(笑)

ここ数日は抱っこ抱っこーて感じで
お座りさせてみてもすぐ振り向いて
抱っこー!てなるか
下におこうとすると嫌がるか
おろそうとすると洋服にしがみついてるか…💦
足の上に乗せて座ってたりすると
いい子なんだがな🤔
ただの甘えん坊?
グズグズ増えたような💧

後追いみたいなもんなのだろうか🙄

コメント

ハム7 (4児母)

後追いですね(o^-')b !
うちも今8ヶ月の娘に毎日追いかけられてます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが後追い🥺
    可愛いが大変ですよね💦💦(笑)

    • 4月28日