※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
住まい

ザ・ジャパニーズ・スピリットさんで引越しされた方いますか?🙂実際に利…

ザ・ジャパニーズ・スピリットさんで引越しされた方いますか?🙂

実際に利用された方の意見聞きたくて投稿しました!

コメント

いちごチョコ

引っ越ししましたよ〜⭐︎
大手の引越し業者(アリさん、アート、サカイ)と色々使いましたが、1番丁寧でした!
中距離の引越しでしたが、私たちのお昼ご飯の事まで心配してくださって、また次も使いたいと思っています☺️✨

• mm

mm

コメントありがとうございます!😊
    口コミにも丁寧・親切とばかり書いていたので、本当の情報なんだと安心しました😊

お値段も特別高いとかではないんですかね?😮

• 4月28日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

あまり聞かない名前のところは口コミも本当なの?って思いますよね💦

お値段も何社か見積もってもらった中で1番安かったです👌✨

• 4月28日
  • mm

mm

そうなんです😭💦
    お値段も安いんですね!

一応今週見積もりに来てもらう予定なので、色々と聞いてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 4月28日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

色々見積もりしてもらって、交渉してみて下さい😌✨
    もう4月も終わりますし、繁忙期ほど高くないんじゃないかな〜と思うので🙂
    何度も引っ越ししてますが、言ったもん勝ちだなーと毎回思います😓!
    いい引越しになりますように...!!

• 4月28日