※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたんあおたん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからない痛みがあり、予定日で胎動も感じる状況です。促進剤を使った経験があるため、自然な陣痛の兆候が分からないとのことです。

陣痛っていたいときと痛くないときの波?感覚ありますよね 
かれこれ一時間、重めの生理痛と腰痛があります 
腰と背中全体が痛いです
これはまだまだ前駆陣痛にもなってないですか?
娘のときには促進剤2日いれてたので、自然な陣痛がよくわかりません
一応今日が予定日で、まだ胎動も感じます

コメント

ママリ

私は早朝から生理痛のようなお腹の痛みで目が覚めました!
痛みある時とない時の波はありましたよ✩⃛( ͒ •·̫• ͒)
夜9時くらいになってかなり痛みがありましたが、それでも10分間隔くらいで痛みの波がありました!

  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    やはり陣痛のときって波ありますよね
    痛いなぁ、ツラいってときとちょっと痛みひいた?ってときが今はあるんですが、これで時間の間隔はかる練習はじめとけばいいですかね

    • 4月28日
レモン

今日、明日に産まれてきそうな予感ですね!!
出産頑張って下さい✨✨

  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    もうでてきますかね?!頑張ります!

    • 4月28日
  • レモン

    レモン


    出産予定日なら尚更その可能性ありますよね✨
    前駆から本陣痛につながると良いですね😌

    • 4月28日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    娘の体操教室4時から5時までなんですけど、その間もつかな笑っ

    • 4月28日
  • レモン

    レモン


    念のためお休みさせたりなど…どうですかね?

    • 4月28日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    本人、体操教室大好きで先ほど送ってきました
    とりあえず一回痛み遠のいたので、その間にもう一度入院準備確認して、旦那に一応早めに帰ってきてもらうよう連絡しました
    幼稚園の必要なものもわかるように準備しときます

    • 4月28日
ままり

間隔を測ってみて少し揃っているなら陣痛かもしれないですね😳
こんな感じで陣痛で今日出産しました😊
胎動も産まれる直前までありましたよ😳

  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    わぁおめでとうございます!
    胎動生まれる直前まであったんですね
    間隔はかってみたいとおもいます

    • 4月28日
  • ままり

    ままり


    重めの生理痛と腰痛なら陣痛のような気もしますが、間隔そろっているといいですね😊

    • 4月28日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    まだバラバラで痛み遠のいたのですが、一応旦那に早めに帰ってきてもらうように連絡しました
    自分だけならいいんですが、娘のめんどうをみてもらわなきゃ何で💦

    • 4月28日