※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

友達と思っていた人が裏で悪口を言ったり情報を流したりして、絶縁しました。その後も私のことを好き放題に扱われています。いつか終わりは訪れるでしょうか?

友達だと思っていたら裏で散々悪口を吐いたり情報を流されたりしていました

ある事をきっかけに私が無理になってしまい信用もなく絶縁になりました。

その後は散々好き放題私の事情をばら撒いたりされていてしんどいです

放っておく他なく、こらえています…

いつかは終わりが来ますか?( ; ; )

コメント

mei🍒

相手にしなければそのうち終わってると思います。辛いですね😢

はじめてのママリ🔰

人様にしたことは必ず、どんな形であれ自分帰ってきます。そういう人いましたが、周りの人からも信用されなく孤立していってました。大丈夫です、放っておきましょう。

🌼

上のかたに同感です!人にしたことは必ず帰ってくると思います。
相手にしたら同レベルになってしまうし、無視が1番です。腹立ちますが💦

はじめてのママリ

旦那に同じことをされてます。
無視が一番です。

共通の知り合いで、話す機会があるなら相手に話して弁解するのもありだと思いますが、あまり親しくない相手なら「この人は頭おかしい人なんだ。やっぱりあの人の言う通りなんだ」と逆に立場が悪くなるので、無視しかないです…
人は自分の身内の言うことを信じますから…