※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

日中から気持ち悪い質問です。苦手な方は避けてください。今日久しぶり…

日中から気持ち悪い質問です。
苦手な方は避けてください。

今日久しぶりにコンドームが入ってる棚をみたのですが、
いつも使っているメーカーのがまだ残っているのに、
あまり知らないメーカーの中身1つだけ使ったコンドームの箱がでてきました😥
コンビニでも売ってなさそうな派手なパッケージで、、
もしや、、と浮気を疑ってます。。
皆さんだったら、どんな風に探りをいれますか??

このご時世でどっかで一発なんて、やる可能性あるんですかね、、
考えるだけで気持ち悪いし、そんなこと発覚すればもう一生したくないです😂💦
離婚するまでにはいたらなくても、何かしら制裁は与えたい。。
あと、自宅などで1人するとき、コンドームて使いますかね?

旦那とは3ヶ月くらいご無沙汰です。
大喧嘩してからなんとなくしなくなり、私はそもそもあまりしたくないのでいいのですが、
旦那は調子いいときは週一でしたい、なんて事を昔は言ってました。

子供2人もいるし、もうほんと旦那とはしなくてもいいくらいだ。。
なのにコンドームはやたら在庫あるし、気持ちわる!

コメント

はじめてのママリ🔰

探りというか、これどうしたの?って普通に聞きます!

  • ままり

    ままり

    普通に聞いてみたいと思います😅

    • 4月28日
deleted user

TENGAとか持ってないですか?
もし1人でするとき道具使う人であればゴムも一緒に使ってるかもしれません💦

私だったら「何これ?」ってストレートに聞きます!

  • ままり

    ままり

    TENGA見たことないです、、
    道具なければゴムも使わないですよね😥
    ストレートに聞いて反応みてみます!

    • 4月28日
M_R_S

直接聞くのが手っ取り早いですよ

  • ままり

    ままり

    そうですよね、、聞いてみます!!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

男の人は1人でする時もゴム使います😭😂うちも、見ず知らずのゴムがあって問い詰めたら、1人でするときに使うのだと、、、。本当に恥ずかしそうに言ってたので本当だと思います。