※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

1人目のときは悪阻からの妊娠発覚だったのでその時にははじめての検診で…

1人目のときは悪阻からの妊娠発覚だったのでその時にははじめての検診で心拍確認が出来たのですが、今回は生理不順なうえでの検査薬をして妊娠が発覚し、本日病院へ行ってきました。まだ小さすぎて心拍確認ができないとのことで連休明けにまた行くのですが、まだ悪阻症状もないので不安で😩😩心拍確認ができないうちは悪阻の症状もない感じですか?🥺それとも確認ができなくても早い人は症状が出てくるんですかね?🥺
基礎体温は高いけどあとほかに何も症状がないし体調もいいので赤ちゃん大丈夫か心配でソワソワです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻と心拍は関係ないです☺️
心配されなくて大丈夫ですよ👌🏻

• 2児のママ

2児のママ

無関係なのでしたら安心しました🥺🥺
    1人目の時が結構悪阻ひどかったので今回なんともなくて心配で🥺💦
    でも大丈夫と信じます💕💕

• 4月28日
ういうい

私の場合は検査薬で陽性を
確認する数日前から気持ち悪さがあったので
病院行く前からつわりありました🙆‍♀️
人それぞれなのできっと赤ちゃん
大丈夫だと思います😊
妊娠おめでとうございます❤

• 2児のママ

2児のママ

早い方だと検査薬する前から気持ち悪さが出たりするのですね!それはそれで大変ですよね😭💦
    大丈夫だと信じて心配でストレスがたまらないようにしますね💓
    ありがとうございます♥️

• 4月28日
しほちむ

私の場合1人目は生理予定日3日前から悪阻で妊娠発覚
今回の子は悪阻なく予定日より1週間たったので検査して発覚☺️
その後悪阻きましたのでこれからつわりが来るかもしれませんね🤤
妊娠おめでとうございます☺️✨

• 2児のママ

2児のママ

そうだったのですね✨
    生理不順で赤ちゃんも小さすぎるのでハッキリとした週数も今回は分からずで不安でしたがきっとこれから悪阻症状が出るかもしれないですね😁✨
    ありがとうございます🥰💕

• 4月28日