※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モテちゃん🔰
家族・旦那

うちの旦那さんは向上心が全くありません。仕事に対しても、家庭に対し…

うちの旦那さんは向上心が全くありません。

仕事に対しても、家庭に対しても、やる気がないというか…目標とか聞いても『わからない』とか『特に無い』で終わります。

起業したい!とか、夢がある!とかいう、向上心がある旦那さんの話を聞いてると、うちの旦那さんがカッコ悪く見えてしまいます😵💧

かといって、家庭を大切にしてくれないわけではなく、浮気もしないし酒もタバコもしない。休日は必ずどこかに連れてってくれる、良い旦那さんなんですけどね💦

実際に向上心がある旦那さんをお持ちのかた、どうですか??結婚してよかった~って思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな夢を持って!というタイプではありませんが、逆に旦那さんが夢あるタイプだと起業して前より安定感や収入無くなったと聞くときもあるので、子供が生まれてからは安定第一でいいのかなと思ったりします😅向上心ある夫の回答じゃなくてすみません😓

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

なるほど!安定第一という考えもありますね~!!
    私も平和主義なので、なんだかんだ起業とかなると、揉め事が多くなりそうで、今のままでもいいのかもしれませんね!

• 4月29日
ペンママ🐧

私の主人は一級建築士なのですが、今36歳で「50歳までに独立したいから来年に設備設計建築士の資格を取ろうと思っている」と、言われました。
毎日帰宅も22時頃で、帰って来てからも勉強したりと大丈夫かなぁ…と身体が心配にもなりますが、この仕事に誇りを持っていて、息子からも「パパのお仕事はカッコいい!」と言われたのが励みにもなったようで、私も「がんばらないと」と思い、36歳にして運転免許を取ることを決意し通っています。

なかなか夫婦二人だけの時間は少ないですけど、休日は仕事のことは一度忘れて、思いっきり息子のパパ、私の夫でいてくれるので、感謝しています😊
主人と結婚して幸せです☺️

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

一級建築士!!かっこいいですね😊❤️
    でも、その時間の帰宅や勉強は心配になりますね💦私だったら、健康気にして、やめてーっていってしまうかも😢

子供を中心に、お互い感謝して高め合える夫婦で素敵です😍💕

• 4月29日

私の旦那は一応夢あるんですかね?🤔
私が向上心皆無で安定大好きなので夢とか聞いても、がんばってね!お金で失敗だけはしないでね!って思う程度です😅
起業とかすると福利厚生とか無いし失敗するかもしれないし不安要素が多すぎます。しかもそういうのって家族の為にやるんじゃ無くて自分の為にやってる人の方が多いと思うし、休みも無くなるので私は安定してて家族との時間を大切にしてくれた方が嬉しいかもしれないですね!

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

なるほどー!確かにそうですね💦
    私の旦那は同居してる両親も養ってるので、余計に安定志向なのかもしれません(;´д`)
    家族の時間がなくなってギクシャクするより、安定して幸せに暮らせたらそれでいいのかもしれませんね!!

• 4月29日