※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

もうすぐ予定日です!臨月の方、毎日どんなことしてますか?今回4人目なん…

もうすぐ予定日です!
臨月の方、毎日どんなことしてますか?


今回4人目なんですが、全然生まれてきません。
一人目は予定日超過で促進剤でしたが、二人目3人目は37週くらいで生まれたから、4人目も早いと思っていたのに💦

1時間半くらいの散歩
1階から2階の往復最低でも20回
リビングキッチンの雑巾掛け
陣痛促進ストレッチ朝昼晩一回ずつ
料理の合間はスクワット
夕方子供達とダンス
お風呂に浸かってツボ押し
起きた時と寝る前の四つん這いおしりふりふり
ラズベリーリーフティーを一杯
あぐらで背もたれにもたれない
トイレ掃除
12キロの上の子を抱っこで送迎
たくさんお腹に話しかける

これを毎日やっていて、苦手なオロナミンC2日に一回を気持ちだけでも、、と飲んでいますが繋がらない。

焼肉は後期つわり?なのか気持ち悪くて食べる気にならないので食べてません💦


足が筋肉痛になるしお腹の赤ちゃんは大きくなっていくし、前駆陣痛は毎晩のようにあるから寝つきも悪いし、どうなったとしてもマタニティライフはあと少しなんだけど焦っています。

みなさんどんな事してますか?

コメント