※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
サプリ・健康

産後の骨盤ベルトについての質問です!産後ダイエットの際は、骨盤を元に…

産後の骨盤ベルトについての質問です!!
産後ダイエットの際は、骨盤を元に戻すことからと書いてあったので色々調べてみたのですが骨盤ベルトや骨盤スパッツ、ガードル等々でてきてなにが1番いいのかわかりません😂😂種類も多すぎて😱オススメ商品や開始時期を教えていただけると嬉しいです🙆‍♀️

コメント

🍎🍒

私はガードルのパンツタイプが使いやすかったです🙆‍♀️

骨盤ベルトを産んだ次の日から着けましたが、すぐズレてくるので上手く使えませんでした🥲

↑商品に寄るかもですが、大体ズレると聞きます💦

その後産後2ヶ月頃にパンツタイプ買って履き始めました😊✨

• はるはる😊

はるはる😊

なるほど!洋服きてもそこまで響かなそうですもんね!ありがとうございます😍

• 4月28日
みお

1人目の時妊娠中必死にメルカリでいらないもの売って貯めたお金で
ワコールのシェイプアップガードル?使いました🥰🤍

• はるはる😊

はるはる😊

絶対オススメに上がってきてる商品ですよね!!使い心地よかったですか?😁

• 4月28日
  • みお

みお

他のを使ったことないんで比較はできないんですが
    ここぞとばかりに締め付けられる感はあります!笑
    妊娠中にぴったりした服着れない反動で
    産後早くぴったりした服着たくて
    でもお腹の皮戻らないし、
    でもこれ履くとふつうのぺったんこのお腹になれるので最強でした😂💖

• 4月28日
  • はるはる😊

はるはる😊

返信ありがとうございます!ワコールさんなら信用度も高いですよね😁参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月28日