※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

子ども3人、4人目の妊婦です。予定日超過してる妊婦を残して、朝早くか…

子ども3人、4人目の妊婦です。
予定日超過してる妊婦を残して、朝早くから義父と一緒にゴルフに行っている旦那…。
みなさんどう思われますか??
予定日超過しているのもあって、保育園預けさせてもらってます。その送り迎えはもちろん私…
予定日の翌日から一週間仕事を休んでるので、てっきり私と子供達の為に休みを入れてくれたのかと思いきや、ゴルフに行っている…
ホンマ糞でクズです。立ち合いなんかする気これっぽっちもないですね。はい。
義父も義父で何故に誘ったのか…それを承諾した旦那…絶対知ってるはずの義母…嫁の立場を考えろ
お腹の子どもを見せるのも触らすのも嫌になる。もはや見せない。
今日は土砂降りの雨でざまーみろだと心の底から思いました。

すいません愚痴です。
一人で予定日超過後、初の健診行ってきます😊

コメント

ちびトラマン

えー旦那さーん。いや、義理両親さん。
土砂降りざまーみろで笑いました😂笑 もっともっと降ればいい‼︎
でも滑らないでくださいね😄
今日は夕ご飯作ってもらいましょうかね🙂いや、寝かしつけまでやってもらいましょ。

  • こずえ

    こずえ

    昨日体調悪くて本当は昨日受診やったんですけど、今日に変えたって旦那に言うて晩ご飯作るとか言うてたのに、保育園に迎えに行って帰ってきたら携帯いじりながら爆睡かましてて、一向にご飯も作る気配ないしで結局私がご飯作りました…
    んで風呂は入れてくれたんですけど、風呂上がり歯磨きとか服着せたりとかしてくれやんと打ちっぱなししに行ったんですよ💦
    ホンマ糞でしょ😂😂

    • 4月28日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    見落としてました!1週間休みを取ってましたね😇
    やってくれる旦那さんですね〜爆睡かますとか(笑)
    ここぞとばかりに休暇を謳歌してますね。いや違うから😅
    今日は空気として扱いつつ、夕ご飯は旦那さん支払いのテイクアウトですね🧡
    人の旦那さんのことを悪くいうのは良くないですが‥クソですね😇

    • 4月28日
  • こずえ

    こずえ

    堂々と出て行きましたからねw
    何のための休み?って感じです。
    もはや当てにしてないので無視します!!今日の夕飯は旦那だけ無しで対応したいと思います😆

    • 4月28日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    堂々と(笑)むしろ清々しい🤣
    そうですそうです。期待したらこちらの負けですよねー😇
    あれ居たんだ?くらいの対応でいいですよ。
    もうすぐ会えますね🥰頑張ってください✨

    • 4月28日
  • こずえ

    こずえ

    私が入院中の上3人の子ども達が心配と不安で仕方がないです😭😭
    お腹の子に逢える日が楽しみです😊✨

    • 4月28日
ゆ

うちも1人目正産期入った時に「いつ陣痛来るかわからんから産まれるまで禁酒する!」とか言ってたくせに全くせず、旦那に何も言わずに陣痛タクシー登録しました🙄
結局予定日超過で計画分娩になったので陣痛来ることなく入院しましたが、何も考えてないなこいつ。って思いました😂

  • こずえ

    こずえ

    男が出産できれば不安になる気持ちも分かると思うけど、こればっかりは不可能なんですもんねぇ😩
    女性ばっかり不利な事が世間では多過ぎますね😰

    • 4月28日
  • ゆ

    その後分娩が30時間超えて、旦那も寝ずに付き合ってくれたので「まあ…仕方ないかな」って言う気持ちになれましたが、基本的に妊娠中にされた嫌なことって根に持っちゃいますよね😤(笑)

    • 4月28日
  • こずえ

    こずえ

    難産やったんですね😰
    根に持ちます!!
    怒りしかないですよね!!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいからは健診、旦那に送り迎えしてもらってました🤔
ゴルフなんていかないで送り迎えしろよって誰かいってくれないんですか?😨

  • こずえ

    こずえ

    私子ども4人目ですけど一度も健診を送り迎えとかしてもらった事ないです!んで一緒に健診とか行ったの1人目の子の時に一・二回ぐらいですよ…。
    子どもの保育園の送り迎えとか当たり前で私一人で行ってますし😓
    私一人で健診行くのが当たり前になってます…。今はコロナがあるから仕方ないですけど、そんなん無い時からずっと一人です…

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか
    うちは送り迎えして診察中は旦那は車で待機してましたよ😌車で待つなら送り迎えしてもらっても全然問題ないと思います🤔一人でだとお腹大きいのに大変じゃないですか?

    • 4月28日
  • こずえ

    こずえ

    まず健診に着いてこないです😅着いて行くって言う概念がないんだと思います!
    毎回です😓仕事もいつもギリギリまでしていたので、旦那からしたら大丈夫なんだろうって考えが染み付いてるんだと思います。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあったときに危ないのでできたら旦那さんに頼んだ方がいいと思います😌

    • 4月29日