※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘が4月から保育園に行きだし夫婦共働きで働いており2人目が七月に産ま…

娘が4月から保育園に行きだし
夫婦共働きで働いており
2人目が七月に産まれます。
ゴールデンウィーク1日だけ私も旦那も休み
娘は保育園という日があります。
多分2人で1日なんて何年ぶり?って感じです笑笑
2人目も七月に産まれるから尚更これから2人の時間なんて無いと思います。
そこでみなさんなら娘が保育園から帰ってくるまで2人でどこにいきますか??
コロナもあるからあんま遠くなどはいけないけど2人で楽しめたらなーと思います☺️
ちなみに住んでる地域は愛知県です!

コメント

ママ

お互いが好きな物を食べにいきます🤤

私と旦那はエビが好きなので
大阪にある中納言に食べに行きました!
夜の時間帯だと閉まってるので
朝保育園送ってから
そのまま行きました!
そのあと2人で買い物して満足して帰りました。笑

ままり

そうなったら
子供いたら食べれないもの食べに行ったり
カフェでスイーツ食べに行きたいです😆

み

私は近くのホテルでランチしました😆
子供いるとなかなか落ち着いて美味しいもの食べれないので💦

あと、映画とかですかねー映画はみんな前を向いて黙って見てる分、飛沫が少ないとは言ってたので、お近くにありそうなら✨