※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

うちの駐輪場は屋根がありません😭自転車の子乗せのカバーなんですが、冬…

うちの駐輪場は屋根がありません😭

自転車の子乗せのカバーなんですが、冬の間は防寒用につけっぱなしにしていて、毎日雨が降っても大丈夫なように上も締めてましたが、そろそろ暖かくなってきて晴れだと上を開けてても、足元が暑そうです。

でも、雨の度にカバーつけるのが面倒くさくて、カバー取るのをためらってます💦💦


駐輪場に屋根がない方、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

屋根ありますがつけっぱなしです!砂埃とかも気になるので😓

  • あい

    あい

    そうですよね💦夏もですか?

    • 4月28日
deleted user

うちも屋根ありますがそれでも風向きなどによって濡れることもあるし、つけ外し面倒なので、つけっぱなしです😅

  • あい

    あい

    夏でしばらく晴れの予報でも、つけっぱです?
    お子さん、暑いとかおっしゃらないですかー??

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リトルキディーズ使ってるのですがつけ外しが簡単ではないのでつけっぱなしです😅
    上はフルオープンになるので今のところ大丈夫そうです。
    足元のカバーも外せるので暑いと言ったらそこは外そうかなと思ってます😊

    • 4月29日