※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。出血あり、病院で流産か正常妊娠の可能性。希望はある。

生理が遅れており、妊娠検査薬をして陽性が出ました。30日に病院に行くつもりでしたが昨日茶色いオリモノが出てしまって、病院に行くと子宮から出血があると言われました。家に帰ってからはナプキンにはほんのわずかにしかつかないですがトイレットペーパーには着く程度の出血あります。お腹の痛みはありません。先生には流産する可能性と正常妊娠の可能性あると言われました。腹痛もなく、生理2日目くらいの出血もないのでまだ希望はありますよね😌😌赤ちゃん信じるしかないんだろうけど☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく初期の頃出血してました💦
茶おりなら問題ないと思います!信じて祈りましょう🙏🏻✨✨

• かん

かん

今はナプキンにはほんのわずか、トイレットペーパーには赤い血がつきます😭😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありましたよ!
    ペーパーには鮮血少し🤏🏻

でもママが少しでも安心できるなら何回でも受診するのもありです☺️
    ストレスが一番良くないので✨

• 4月28日
  • かん

かん

本当ですか❗なんだか心強いです😭ありがとうございます❗もしあまり出血が続くようだったらまた受診しようと思います😭

• 4月28日