※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園お迎え行って、帰宅後、どうやってご飯作ってますか😔?今は慣らし…

保育園お迎え行って、帰宅後、どうやってご飯作ってますか😔?

今は慣らし保育中ですが、仕事をしてる時を意識して日中はなにもやらず、帰宅後にご飯を作ってみました。

娘は保育園で寂しいのか、ものすごくべったりで、全然準備なんてできません💦
私が、キッチンにいくと、暴れて泣いてます。

おんぶしてみましたが、流石にもう折りたがります😅

旦那は頼れませんが旦那のご飯も用意しないといけないです、、

炒めるだけとかすらも困難です😔

ひとりで遊ばないし、テレビも見ないし、、

お惣菜や、レトルトに頼るつもりではありますが、毎日そうするわけにも行かないので困ってます。、

コメント

♡♡

安全確保してキッチンに一緒にいれることはできますか??🤔

うちも最初ギャン泣きの時期がありましたが、安全確保して、キッチンにいれて私の足元で遊ばせながらご飯作ってました😃
それでもダメなときはずーっと惣菜とレトルト、温めるだけの前日の残り物とかに頼ってましたょ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も慣れて少し離れてくれるようになりましたか?

足元にいても、私の足に頭を打ち付けて、泣いたり、ひっくり返ったりしてます😭
    遊んでてもらおうと思って、何か渡しても、怒りながらぶん投げます😅

子供が慣れてくれるまではお惣菜にたよるしかなさそうですね😭

• 4月28日
  • ♡♡

♡♡

慣れましたょ👌
    今では帰ってきたら自分でご飯できるまで遊んでます😁
    いきなり環境が変わったことで、本人もまだ落ち着かない時期ではあるかもしれないので、耐え時かもしれないです💦

ぜひぜひ惣菜、レトルト頼ってください✨
    私は2~3ヵ月くらい頼りまくってましたょ🤣

• 4月28日