※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
産婦人科・小児科

福山市西部〜尾道東部でおすスメの小児科あれば教えてください🙇よろしくおねがいします!

福山市西部〜尾道東部でおすスメの小児科あれば教えてください🙇よろしくおねがいします!

コメント

はなもち

東尾道駅の近くにあるおぐら小児科によく行きます。スピーディーで優しい先生です。

• ahaha

ahaha

コメントありがとうございます💓
    スピーディー大切ですね🙌
    おぐら行ってみます🙏

• 4月28日
まぢゅ

うちもおぐら小児科です(*^-^)
待ち時間が少ないし、すぐ検査してくれるので他の小児科からおぐらに変えました(*^-^)

• ahaha

ahaha

コメントありがとうございます🌟
    それはかなり助かりますね!引っ越してきたばかりでよくわからなかったので、おぐら行ってみます🙌✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

おぐらの先生優しくて待ち時間もあまりないですが、ただの風邪で抗生剤混ぜた薬出されるので、風邪のときはあまり行かないです。

何か検査してもらいたかったり、嘔吐とかはすぐに点滴してもらえるので良いですよ👍

普通の風邪のときは平木耳鼻科か、みやの耳鼻科に行きます。

• ahaha

ahaha

コメントありがとうございます!
    抗生剤すぐ処方するスタイルなんですね🤔
    耳鼻科との使い分け大切ですよね🙏参考にさせていただきます💓

• 4月29日