※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて小児科などで漢方やお薬処方してもらったことある方いらっしゃいますか?効果はどうでしたか?

夜泣きが酷くて小児科などで漢方やお薬処方してもらったことある方いらっしゃいますか?
効果はどうでしたか?

コメント

ゆめ👶

うちは全く効果なかったです😭毎回相談行って、違う種類試してみたりしたのですか効かず……。先生も、んーーーって悩んでました‪🤣
でも漢方、効く子は効くみたいなので試してみてもいいと思います♡

• ★

さっそくお返事ありがとうございます!
    処方してもらったのはお子さんがいくつの時ですか?
    うちの子は毎日4〜5回泣いて起きて、月2回程ひどい時があって、その時は1時間以上ずーーーっと何しても泣いてる感じなんですが、ゆめ👶さんのお子さんはどんな感じでしたか?
    質問ばかりですみません💦

• 4月28日
  • ゆめ👶

ゆめ👶

すみません💦返信欄でなく新しくコメントしてしまいました💦

• 4月28日
  • ★

そうなんですね💦
    毎日お疲れ様です。
    お仕事もされてて尊敬します😣
    うちの子も半年過ぎからずっと夜泣きはあって良くなったり悪くなったりを繰り返してる感じです😢
    でも最近は夜泣きの頻度も多いし、イヤイヤ期も重なって私も妊娠中で疲れ切ってしまって。
    めちゃくちゃお気持ち分かります。
    私も毎日余裕がなくてすぐ怒ってしまいます💦
    子供にも良くないので、近々病院に相談しに行こうと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月28日
ゆめ👶

夜泣き、本当に辛いですよね😭うちは夜泣き始まったのが生後4ヶ月の時でかれこれ1年が経ちます😫10ヶ月くらいのときに本当に体も限界で小児科の先生に相談して処方してもらい、4ヶ月くらい試してみたのですがダメでした……
ネットで色々良いと言われる事を調べて試してもダメ、何しても夜泣きはしてます😭うちも最低夜2回は起きます💦
酷い時は1時間おきに起きたり😱😱
寝不足って、次の日子供に笑顔で接してあげれなくて……イライラばかり。
仕事も復帰してて目の下クマ作って働いてます‪w