※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

夜に泣き暴れて20秒で寝る繰り返し。夜驚症か夜泣きか。原因は布団や距離かも。繰り返しで睡眠不足。

夜に急に泣きながら暴れて20秒くらいでまた寝るを繰り返します。これは夜驚症でしょうか、夜泣きでしょうか。
布団が足に絡まっていたり私が離れていたり近すぎたり原因があるようにも思いますが、全くないときも泣いて足をバタバタしたり叩くように手をバタバタします。
何回も繰り返されるので睡眠不足です。

コメント

かなぶん

良くありますよ!
夢でもみてるんじゃないかと思ってます😅

  • 🐰

    🐰

    夢を見てるってことは眠りが浅いんですかね😢

    • 4月28日
ゆうなママ

週に1回から2回位ありますよ(笑)
うちはその日よく怒ったとかの日に多いです😓
後は何もない日は怖い夢見たのかと思ったりもします💦

  • 🐰

    🐰

    それもちょっとあるのかなと思ったりしてました😢
    保育園で嫌なことがあったんですかね、

    • 4月28日