※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園転園後、下の子が夜泣きをし始めました。抱っこしても泣き止まず、毎日1時間ほど泣いています。早く解決したいです。

4月に保育園を転園してから下の子が夜泣きをするようになってしまいました。。。抱っこしても泣いてしまいどうすればいいか分からないです。毎日毎日1時間ぐらいは泣いてしまいます😭
とりあえず今は我慢するしかないんですかね?🥺
早く夜泣きがなくなってほしいです。。。

コメント

ちゃちゅちょ

環境の変化に加え、イヤイヤ期の月齢かもですね😭
うちもそのくらいからギャン泣き酷くなりました💦🤯

保育園てことは日中お仕事あるんでしょうし、夜泣きキツいですよね…😭

私もまさにそんなかんじで💦
夜泣きして、抱っこしたら「おりる」下ろしたら「だっこ」の繰り返しで、何が原因で泣いてんのかさっぱり🤯

なので気持ちわかります💦
すみません共感しかできなくてアドバイスもなんにもできませんが😭

い、生き延びましょう😭苦笑