※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯マグちゃん効果ないんですね…勧められて買ったばっかりだったのに……

洗濯マグちゃん効果ないんですね…
勧められて買ったばっかりだったのに…
こんなの詐欺やん(;o;)返金して欲しい

コメント

ぴっぴ

私も記事見ました!!!!色んなところでオススメされてたり実際に効果を感じる方もいましたよね、、。?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃびっくりしましたよね😢
    環境にも優しいって聞いてたけど、効果ないならただ洗剤ケチってただけなのかな?って悲しくなります😱💔笑

• 4月28日

インスタで見て、気になってましたが、アレルギーとかも心配で使ってなかったですが、効果ないってびっくりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもインスタで知って、めっちゃ凄いやん!買ってみよって買っちゃいました😭
    効果ないって本当なのか企業側からちゃんと説明して欲しいです😢💔

• 4月28日
mama

えー!!そうなんですか、?!
インスタでめっちゃ進めてる人達いません?😂
効果ないのに
最高!!
とか載せてる人はずかし!!🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタですごい効果あるみたいなこと書いてあって、これからの部屋干しの季節最高って思ってました😱
    今頃インスタの人たちも怒ってるでしょうね😂笑

• 4月28日
みみ

えー!?信じて使ってます笑
びっくりでショックー😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも信じて今日の朝も使ってました😭
    人気だからってストックまで買ってたのに…本当ショックですね😱💔💔

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

効果あると思いますけどね😌
Twitterでは洗剤業界からの圧力だと騒がれていますが本当のところはどうなんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果実感してますか?使い始めたばっかりでまだ効果わからなくて😭
    自主回収とかの情報もなく普通にまだ売られてるし、どういうことなんだろう?って思うのでちゃんと真相知りたいですね🥺✨

• 4月28日
はじめてのママリ

いろんな圧力でしょうね。。実際洗濯槽やホースはキレイです。定期的に洗濯機をオキシ漬けしますが、黒い汚れ等は出てきません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな圧力がかけられるとは、洗濯業界も厳しいですね😱
    調べると絶対効果がないと言われたわけじゃないようなので今まで通り使い続けてみようと思います😭✨

• 4月28日