※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
雑談・つぶやき

少し前にパパとママどっちが好き?と聞いたらパパとこたえられて落ち込ん…

少し前にパパとママどっちが好き?と聞いたらパパとこたえられて落ち込んでいたと質問をしました。皆さんの回答も頂いて、そんなことを娘に質問するのが間違っていたし、これから長い人生娘にママなんて嫌い!って言われても、ママは好き!!って言えるようになろうと思ったら心が晴れやかになりました。

あれから数ヶ月。

娘は毎日私に「ままぁだいしゅき!!」とニコニコ笑顔で言ってくれます😭😭😭その度に「ママも〜ちゃんが大好きだよ!」と全力で抱きしめてこたえます。
ジュースちょうだいと言う娘にジュースはダメだよ。と応えたら「ままぁだいしゅき!!」と言われたので使い所が上手いな…と思うときもありますが😱

パパには言いません。
可哀想になり「パパだいしゅきって言ったら?」というと「ぱぱ?ぱぱーだいきー」超棒読みで言ってました。

あの悩んでいた時に泣きながら落ち込んでた私に、主人は嬉しそうに娘はわかってるなぁー!と言っていた頃が懐かしいです。ヒッヒッヒ

いつまでそう言ってくれるかは分かりませんが、言ってくれるうちは堪能します。この気持ち忘れたくないなぁ。ババアとか言われるのかなぁ。ババアしね!とか?ひゃ〜!ダイキライって言われても絶対大丈夫です。母はどんなに嫌われても死ぬまであなたがだいしゅきよ。

コメント